BLOG スタッフブログ

並び替え

My salon work

アッシュ・ベージュ系の淡い色味のカラーがまだまだ人気な様ですが、たまには気分を変えてパキッとしたオレンジなカラーはいかがですか?
見た目にも夏らしくフレッシュな感じで可愛いと思います!

  

instagram : yusuke_024

神戸トアウエスト店 大西

My salon work

今回もお団子アレンジです☆

長さのあるトップの髪を

ゆるっと片側に寄せて結んだだけの

シンプルなアレンジです!
短めのボブでもアイデア次第で

いくらでも可愛くアレンジすることが出来ますよ!
ぜひお試しください!

  

instagram : yusuke_024

神戸トアウエスト店 大西

My salon work

生花を用いたダウンスタイルのヘアセットです☆
生花は、主張し過ぎず存在感があって可愛いですよ!

ぜひお好きな花で、やってみてはいかがですか?

  

instagram : yusuke_024

神戸トアウエスト店 大西

My salon work

最近マイブームなお団子アレンジ◯

ザックリ2つ3つほど作って
毛先を外して遊ばせてあげると
いい感じのラフさになります!!
ターバンを着けても可愛いと思います☆
ぜひお試しあれ!
  
instagram : yusuke_024 
神戸トアウエスト店  大西

My salon work

最近はシンプルなアレンジが気分なので

フィッシュボーンでお仕上げです☆
ポイントカラーが入っていると編み込んだ時に
ランダムに出てくるのでそれも可愛いと思います!
  
instagram : yusuke_024
神戸トアウエスト店  大西

11NOVEMBER

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

101号室店

101号室店とは
PAGE TOP